シャキーンとしたい

溜まりに溜まった疲れがなかなか取れなくて、頭も身体も重い日が続いています。


大好きなサウナに入ればスッキリできそうと思い、昨日近くの温泉施設に行きまして、

サウナに入ったり水風呂に入ったりを繰り返しました。


結果、その時は気持ちよかったのですが、今日は元の木阿弥!


若くはない身体に疲れをため込んではいけないと言うことを身をもって学習しています。




今現在、家に居るのは私1人!


すごく久しぶりの一人時間です。


体調を崩したじーさん、アルバイトも永く休み、寝たり起きたりの生活を半月以上続けていました。


今日はちょっと元気になり畑へ出かけたのです。


昨夜はビールを飲んでいましたからボチボチ復活の兆しか。


それにしても、丈夫が取り柄だったじーさん、最近一気に弱くなりました。


11月で70歳、そういう年頃かも知れません。


緑のカーテンには程遠く😅・・・
プランターが小さく養分不足だったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する