グループラインのお陰です

朝まで降っていた雨は上がりました\(^o^)/


午前中、横浜から長女家族がホテルに到着

し、これで16人全員集合です。


16人ともなると同一行動をとるのは大変なので、ホテルを拠点に家族単位での行動になります。


ただ午前から午後にかけてホテルのプールで存分に遊んだ孫たちはもうかなり満足はしています。


そうは言ってもせっかくの沖縄、

次女家族は国際通りへお出かけ、


息子家族はホテル内のジムを利用したあと総合運動公園へ、


長女と子どもたちはA&W(本土にはないファーストフード店?)へ行った後運動公園へ。


長女宅の婿さんは趣味の蝶々の採集のため単独行動。


夫と私は部屋でゆっくりすることに。


バラバラですが、グループラインで連絡を取り合いながらスムーズに行動できています。

今のところは...


私はと言えば、プールで孫たちの見守りをしたり、夫の見守りをしたり(笑)で、まだ何一つ沖縄らしい所には出かけていませんが、

ホテル近辺にある沖縄独特の立派なお墓やあちこちにあるシーサーを見て異文化を感じています。


明日は

美ら海水族館と中城城跡へ行きたいっ!

×

非ログインユーザーとして返信する