美ら海水族館へ

今日もどんより曇り空、


沖縄へ来てから1日も太陽を見ていません💦


それでも元気に皆で美ら海水族館へと出発!


大きなジンベイザメとマンタが悠々と泳いでいます。


私はこちらが好き


クラゲとチンアナゴ


ゆらゆらする姿に癒されます。


一通り館内を周り終わった頃、空がどんどん暗くなりポツポツ雨が降り出しました。


そしてあっという間に土砂降りに💦


雨だけでなく風と雷もものすごく、経験したことのないほどの激しさです。


雨雲の中にスッポリ!




水族館近辺で1日遊ぶ予定でいましたが残念ながら全て取りやめてホテルへ直帰。


ホテルのプールがお気に入りの孫たちにとっては雨はそれほど残念でもなかったようで、

戻ると早速プールに入っていました。


プール付きのホテルを選んで良かったです。



今日の夕食はこちらで・・


アメリカンな雰囲気のお店です。

沖縄最終日の夕食を楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する