日常に戻ります

今日の沖縄は晴れ。






こちらに来て5日目、ようやく顔を出した太陽です。


でも残念ながら午前中には機上の人(^_^;


9:00 私と夫はホテルの送迎車を利用しスムーズに空港に辿り着きました。


他の家族も余裕を持ってホテルを出ましたが、 レンタカーの返却もあり、混み合う空港での手続きに手間取りギリギリの搭乗になりました。


特に搭乗が始まっても姿を見せない次女家族には気をもみました。

諦めた時、幸い飛行機の出発時刻が10分遅れギリギリセーフ!



旅行中、少しもじっとしていない孫7号8号、初日にインフルを発症した6号、パッションフルーツで蕁麻疹が出た1号…


いろいろありました。


それでも満足顔でそれぞれ帰路に着き、無事に旅行は終わりました。


まだ雪が残る道を走り自宅へ。


家に着くと孫1号からのラインが....


次回はアメリカ旅行だぁ! と。


あり得ません!!

×

非ログインユーザーとして返信する