じわじわと体調復活・楽しみをみつけよう

夏バテや疲れやらで、ここ数日頭も身体もどんよりしていましたが、徐々に復活してきています。


涼しげな秋の空気も元気の素になっていますし、気のせいなのか栄養ドリンクが意外と良いようで・・・


私はあまりこの手の物は信用しておらず、栄養ドリンクも健康食品にも今まで縁を持ちませんでした。


それが今夏、自ら栄養ドリンクに手を出した私は相当参っていたのだと思います。


ドラッグストアのレジ横に積んであった栄養ドリンクにすーっと手が伸びて籠に入れていたのです。


1日1本づつ飲みました。


気のせいもあるかもしれませんが、その翌日からじわじわ元気を取り戻しました。


昨日は久しぶりにスイミング教室に出かけ、まあまあ泳げましたし、今日は「久しぶりに図書館へ行こう!」という気持ちになり出かけてきました。




・・・




先日眠れない夜があり、radikoでオールナイトニッポンを聴いていました。


その日のパーソナリティは松山千春さん。


昔、若くてカッコよかった頃は好きで、LP版のレコードを擦り切れるほど聴きましたが、
徐々に昔の容姿の面影が全く無くなって、態度が大きい強面のおじさんになってからは少し敬遠していました。


でもラジオを聴いていると、毒舌の裏にある繊細で優しくて義理と人情に熱い人柄に気持ちが引き込まれ、あの時以来YouTubeでトークや歌声をを楽しく聴いています。


これはもうツアーコンサートに行くしかないかなぁ・・・



と思っていた今日、先日申し込んだ小田和正さんのコンサートチケット当選と嬉しいお知らせが。


まずはこちらを楽しみに!
 


・・・



昨日は強い風が吹き、キッチンから見える田の稲は倒れてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する