やっぱりじっと出来ない

私、結構疲れています。


なので今日はゆっくりぼんやり過ごす予定でいました。


昨夜まではーそう思っていました。



今朝、定例のゴミ出しをしたのが運のつき。


次々とやりたいことが湧いてきて、結局じっとしてなどいられませんでした。


娘たち家族が帰省で使用した布団の片付け、シーツやタオルケットの洗濯。


溜まっていた空き瓶や空き缶、不燃物など7袋をクリーンセンターへ搬入。


不要な通帳の解約、食料と日用品の買い出し。


ワンコの家と人間の部屋の掃除・・



気になり出すと、すぐに行動に移さないと気が済まない落ち着きのない性格です。


でも、窓を開ければ見える場所にある畑へは、足が向きません。


私が家を空けている間、夫も体調が悪くて畑へ行っていないので、恐ろしいことになっているから・・


腰ほどの高さに伸びた草むらのなかにお化けと化した野菜たちがいるのです。


・・くわばらくわばら

×

非ログインユーザーとして返信する