楽しんだオリンピック

賛否両論あった東京オリンピックも今夜閉会式を迎えます。


無事に終えることができそうで、関係者でも何でもない私だけど、心からホッとしています。


やるも地獄やめるも地獄の中で決行されましたが、いつにも増して沢山の感動をもらいました。


こんな暑い中で、それに反対ムードが漂う中でも、外国人選手が選手村でリラックスしている姿や、食事やおやつなどを楽しんでいる姿を見ると
「日本も捨てたもんじゃないでしょ!」と思ったりして・・・


✴✴✴   ✴✴✴


今まさに男子マラソンLIVE中。


ラストランの大迫選手を応援しています。


✴✴✴    ✴✴✴


大迫選手!今6位でゴールしました。


素晴らしい走りでした。


ストイックで真っ直ぐな姿が格好良い選手でした。

競技生活お疲れさまでしたー

×

非ログインユーザーとして返信する