応援してるよ

知人であるヨッシーの個展に行ってきました。


テーマは「牡丹の花をモチーフに」


ペーパーフラワーアートと言えばいいのか・・


初日から1週間経過していたこともあり、展示即売の作品は殆ど残っておらず。




彼との出会いはずっとずっと昔。


彼が2歳、私は42歳だったか。


小さい頃はやんちゃ坊主で結構手こずりましたが、
今は優しく繊細な青年になりました。


家族環境に恵まれず、気持ちの浮き沈みはあるものの、
多くの人のサポートを受けながら創作活動を続けています。


今日は本人に会うことはできませんでしたので
メッセージを託してきました。


「ヨッシ~ 人生いろんなことがあるけれど、負けないで、自分を大切にね」

×

非ログインユーザーとして返信する