息抜き完了

家事と育児サポートの毎日は

大きな苦労もないのですが、

時々息抜きは必要です。


あまり大それた行動は出来ない

小心者の私は、

1泊での小旅行で時々息抜きをしています。


今回は名古屋へお出かけ。

娘や孫の顔を見たり、友人に会ったり・・


でも今回の一番の目的はチューリップ50周年コンサートに参戦すること。



〝虹とスニーカーの頃〟や〝心の旅〟を

皆で大合唱し大盛り上がりのコンサートでした。


私も一気に青春プレイバック!


(センチュリーホール)


夜は駅近のホテルに宿泊。



(電車好きの孫6号が来たら大興奮しそうなロケーションに建つホテル


朝食に天むすやひつまぶしの名古屋飯をいただいた後、デパートで少し買い物をして、胃袋も心も満たされ満足満足の2日間。


こんな気儘な1人行動が私をリフレッシュさせてくれます。



現在、帰路の車中。

昨日のライブの余韻に浸りつつ、

名古屋駅で買ったあんバターサンドに

かぶりつきながらこのブログを書いています。

(電車の中は外国の人たちでいっぱい)


帰ったら直ぐ下孫の保育園お迎えに

行かなくては・・


一気に現実です。

×

非ログインユーザーとして返信する