大失敗!落ち込みました

ネットの通信会社を替えました。


ある日、営業マンがやって来て、自社に替えた方がいかにお得か、優れているかをアピールし、お隣もお向かいも乗り替えられたと(個人情報漏れてます)語りました。


息子に話すと、接続スピードを速くしたいから切り替えたいと言います。


私や嫁さんは全く不都合はありませんが、

ネットを一番使う息子の意見を尊重し、切り替えることにしました。


工事を終え、新しいケーブルに繋がった後

前契約会社に契約解除の連絡をしたのですが、そこで怖ろしいことが判明。


3年縛りの契約がまだ満期になっておらず、違約金が発生すると・・・


しかも90000円程😱😱😱😱😱



契約期間満了まであと6ヵ月。


なんてこったぁ!


90000円・・イタタタ…


結局、3年縛りが解けるまで旧会社との契約を継続し、2社重複して支払うことにしました。


大事なことを失念していた自分が情けなくて落ち込みます。


でも、私任せの息子にも責任有りですから余分な支払いは担ってもらいましょ。



(孫が保育園の帰り道に摘んだ草花)


妹孫の保育園のお迎えは、お天気の良い日は歩きます。

田んぼに囲まれた細い道を、孫は草花を摘み摘み楽しそうに歩きます。

ばーばと孫の平和で幸せな時間です。

×

非ログインユーザーとして返信する