じーさん復活!

コロナワクチン4回目の副反応と熱中症にWで襲われたと思われるじーさん。

2~3日はほぼ寝たきりでした。


目にも声にも力がなくて、かすかに聞こえてくる言葉は意味不明。


このままあの世とやらへ行ってしまいそうなたたずまいに、夫亡き後の自分の人生設計が少しだけ頭をよぎった不謹慎なばーさんでした。


それが今朝、

「ようやく生き返った~」と言いながらニコニコ顔で起きて来ました。



心配しなくてもあの世へはそう簡単には行かないようでした。


それでもまだ完全復活とはいかないようで、食事はあまり食べられないようです。


ストックしてある経口補水液OS1を飲むように勧めたところ、

「これは嫌い。飲まない!」だそうな・・・


はいはい、そうですか!

どうぞお好きに!!


可愛げのあるじーさんになって生き返ってきてほしかった。


✴✴✴   ✴✴✴   ✴✴✴









孫二人を連れて地元で開催されている「エジプト展」へ出かけてきました。

時空を超えてしばしロマンに浸ることができましたが、孫のペースでの鑑賞では不完全燃焼。

次回は一人でゆっくり楽しみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する