5月の終わりに

5月も今日で終わり。


これからはジリジリ暑さに向かう日々。


暑いのは苦手だけれども、その前に訪れる梅雨は嫌いではありません。


雨の日の孫の保育園お迎えには長靴が必需品なのですが、長靴を持たないままスニーカーでのお迎えが続いています。

(畑用のは持っていますが)


雨の日、ビショビショになりながらも何故か長靴を買わない私は何なんでしょう。


今年こそ梅雨入り前に可愛げな長靴を買おうと思います。

5月の我が家は平和でした。


家族みんな病気もせず、夫との夫婦喧嘩もなく、同居の息子夫婦も喧嘩はせず(私の知る限り)淡々と過ぎた5月でした。


6月も平和でありますように・・


✴✴✴   ✴✴✴   ✴✴✴


我が家の芍薬、ようやく咲き始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する