家の中でキャンプ?

いつからかリビングにテントが登場しました。





一人で満員御礼の小さな物ですが、孫にとっては落ち着く空間のようです。


外用のもう少し大きな物もあり、野外遊びの時には重宝しています。


我が家の子供たちが小さかった頃、夏の恒例行事だったキャンプを思い出します。


海や山で過ごした日々のことは何十年経っても良い思い出のようで、子供たちが集まった際、時々話題に上がります。


反省や後悔ばかりの私の子育てですが、

このキャンプの思い出だけは楽しく笑って話せる貴重な話題です。

大変な思いをしてでも実行していて良かったです。



あの頃の若い夫婦は体力気力満タンでした。アウトドアが好きで、夏も冬も外で楽しみました。



今はすっかりインドアです。


テント泊は勘弁です。


ホテルのふかふかベッドで眠りたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する