えっ!またまたコロナ

「私もコロナ陽性でした」と今朝次女からメールが来ました。


先日家族全員でPCR検査を受けた時には陰性だったのですが、倦怠感やら喉の痛みが続くため再度検査を受けたところやはり陽性だったようです。


次女は2度目の感染です。

前回は、3番目の子どもの出産時、緊急搬送された大学病院での検査で「陽性」がでました。


あの時は驚きました。


でも今回は婿殿と次男に陽性が出ていましたから「やっぱりねー」です。


今回もまた妊娠中なので心配してはいますが、行ってやることもできず歯がゆいことです。


一番可哀想なのは中学1年生の長男。


家族が次々に陽性になったため学校へ行けない日が続いています。

勉強は嫌いですが、学校は好きな子ですから

ストレスも溜まることでしょう。


こんなにコロナに振り回されることになるなんて・・・と見えない敵に嘆いたり恨んだり。


✴✴✴   ✴✴✴   ✴✴✴

2月分の電気代、63000円でした😱

灯油代とあわせると90000円😱😱


1ヶ月間暖かい部屋で過ごす事ができたのですからその代償として仕方がありませんが、家計的には非常に厳しいです。


今夜からおかずを1品減らし10時には暖房を消して寝ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する