優しさに感謝!

療養7日目、ホテル生活5日目。


家から持ってきたドリップコーヒーがあと1袋になってしまいました。


少し多目に準備したのですが、口寂しくなるとついコーヒーが飲みたくなるので・・


後はスティックコーヒーでガマンです。


お隣さんから恵方巻きと洋菓子の差し入れがあったことと、長女からレトルト食品の詰め合わせが送られてきたと、自宅で自粛生活を送る嫁さんから連絡がはいりました。


長女は仕事と家事、育児に追われ、しかも家のリフォームで大変な中、余計な心配かけて申し訳ないこと。


お隣さんにもごめんなさい(^-^;


次女からは精神的サポートのつもりなのか毎日電話が入ります。


つわりで体調万全じゃないのに、楽しい話題で笑わせてくれています。


嫁さんからは孫2人の写真がLINEで送られてきます。


ブログでも優しいコメントを頂き感謝です。


あと2日 !(^^)! 頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する