外の空気を吸いたい

療養生活6日目、ホテル生活4日目。


窓越しに広がる街は雪景色。

今もチラチラ降っていて寒そうです。


ちょっと外の空気を吸いたいな。

キーンとした寒さを肌で感じたい!



1日2回、ラジオ体操の音楽が館内放送を通して流れてきます。

私も真面目に「イタタタ・・」なんて言いながら体操しています。


ラジオ体操をするのは何十年振りかな。

でも身体はしっかりと覚えています。


自宅で自粛生活をしている嫁さんから嬉しい連絡。


濃厚接触者の自粛期間が一気に7日間に短縮され、明日で自粛終了!と・・



「良かったね」と返信したところ、急に短くなって残念な気持ちもあるような(笑)


兎にも角にも出口が近くなりほっとしているところです、!

×

非ログインユーザーとして返信する