賑やかな時間が懐かしい

感染5日目、ホテル療養3日目。


ホテルに入った直後は、外界と遮断されている安心感しかありませんでしたが、3日目の今は、自宅での賑やかさが徐々に懐かしくなってきています。


今テレビを観ていたところ、ウーバーイーツならぬ「ジーバーイーツ」の話題が流れました。


一人暮らしの方の所へお弁当を届け、一緒に食事しながら会話を楽しむのをコンセプトにした会社の話。

もと介護施設のスタッフだった方が、ニーズを肌で感じて設立されたということ。


誰とも接触しない一人生活3日目ともなると、そのニーズ理解出来る私です。


「人恋しい~」


時々かかってくる看護師さんからの体調確認の内線でさえ嬉しい・・


ですから娘たちからの電話など、まるで天使の声のように聞こえます(笑)



さて、スクワット始めようー

×

非ログインユーザーとして返信する