濃厚接触者になりました

新型コロナ感染症の濃厚接触者になってしまいました。


保健所の指示により、先ほどPCR検査を受け自粛生活に入りました。


検査結果次第で、この先どのような生活が待っているのか・・・


不安ではありますが、仕方がないことです。


結果が悪くても現実を受け止めます。


「は~っ・・・」 (ため息)


保健所から指定された時間に会場へ出向くと、ドライブスルー検査を受ける人たちの車が15~16台並んでいました。
私の後ろにもどんどん車が入って来て、濃厚接触者の数の多さに驚き、保健所の業務が逼迫している現実を実感しました。


検査員は3人、車の誘導員は5人~6人。


この冬空の中、誘導員さんも検査員さんもお疲れ様です。


結果が出るのはいつになるのかわかりませんが、喉の痛みと頭痛、微熱の症状が出てきましたので嫌な予感しかありません。

×

非ログインユーザーとして返信する