ようやく落ち着きました・今年初ブログ

ようやく今年1回目のブログです。


昨年末から年始にかけての怒涛の数日間。


覚悟はしていましたが、3家族15人の人間が家の中に居るのは大変すぎました。


7人のチビコロがありとあらゆるおもちゃをひっくり返して遊び、押し入れの中には基地が作られ、外で雪遊びをした後は雪を付けたままのスキーウェアで家に入ってくるの繰り返し・・・


洗濯機は休みなく回り続け、食事は家族ごとの交代制、2台の冷蔵庫の中に詰め込まれていた多くの食材は見事に食べ尽くされ、目が回るような我が家のお正月は何とか終わりました。


私は疲れ果てました・・・


そんな疲れのせいもあり、娘たち家族が帰った後、夫との間で夫婦喧嘩勃発。

今もまだ修復作業中。

喧嘩の詳細は、興味関心が高い部分だろうとは思いますが、思い出すだけでまた不愉快な気持ちが湧きあがってきますので、今は割愛致します。またそのうちに・・・


そんなこんなのバタバタで始まった2022年。


今年はどんな年になりますことやらー


どうぞ本年も宜しくお願いいたします。


(自宅裏の雪景色)

×

非ログインユーザーとして返信する