師じゃないけれど走ります

今年も残すところあと数日となり、毎日慌ただしく過ごしています。


大掃除にまでなかなか手が回らず、焦っているところです。


年末年始を我が家で過ごす娘たち家族、我が家が一時的に総勢15人の大所帯になります。


何をどんな風に準備したら良いのか見当もつかず、私の頭はマキマキ状態。


しかしその前に、義母の通院付き添いがあり、ボランティアの予定も入っていて・・


名古屋に住んでいる孫1号(中学1年)が冬休み初日の24日から我が家へ来ると言うし、ワンコのシャンプーやら年賀状やらやることいっぱい!


果たして無事に新年を迎えることができるかどうか・・乗り越えられたらご喝采!!


そんな状態ですのでブログは暫くお休み致します。


ー皆様よいお年をお迎えくださいー

×

非ログインユーザーとして返信する