夢の世界から現実へ

子どもみたいに指折り数えて楽しみしていた葉加瀬太郎のツアーコンサート、
・・・行ってまいりました。


我が県では開催されないので、一番近い富山会場へ。


本当は自分ひとりで行きたかった。


コンサートが終わった後も、ちょっと高めのホテルに泊まってコンサートの余韻に浸りながら過ごしたいと思っていた。


でも「俺も行くよ!」って夫が言ったのでささやかな願い叶わず。



このツアーはすでに回を重ねていたので、終了済みの各地域でのコンサートの様子や感想を書かれているブログを読んでいたし、セットリストも周知済み。




ワクワクしながら会場入りすると、等身大のパネルがお出迎え!


パネルと一緒に写真を撮ろうとする人たちの行列の中、その隙間を狙ってカシャッ。


演奏は想像していた何倍も素晴らしく、トークもさすがで、楽しく濃い2時間だった。


アンコール曲の情熱大陸では会場の雰囲気も最高潮、日ごろのストレスも疲れもモヤモヤも
吹っ飛んでいく・・・


コンサートが終わった後は、軽く食事でもして帰りたいと思っていたのに、早く家に帰ってビールが飲みたい夫に連れられ直帰。


そして車の中で夫は言った。

「今度は吉幾三のコンサートに行きたい!」と


・・・・・どうぞお一人で!


夢の世界から一瞬で現実に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する