ベビーカーは150円也

先日帰省した娘が、使わなくなったベビーカーを処分してほしいと言って置いて行きました。


処分と言ってもまだ綺麗で十分使用できるも物。

捨てるのは忍びない。

かといってこのまま家に置いてても使う当ては無い。

ということで、ベビー用品引き取り店へ持って行きました。


引き取り額が安いのは十分承知しています。


先日、同居嫁さんが、不要になったチャイルドシートを引き取ってもらい、何と300円だったと嘆いていたので・・


私が持ち込んだベビーカーは、

1箇所スムーズに収まらない部分はあるけれど致命的な問題ではないから、まさか〇〇百円ということはないだろうと思っていました。


各所チェックを済ませて出た査定結果は・・・・・・・な、な、なんと150円!


あまりにも安い。


でも相場ってそんなものなんですね。


店頭には同居嫁さんから300円で引き取られたチャイルドシートが、ショーケースの中で5980円で鎮座していました。


何か空しい気持になって、ベビーカーはまた持ち帰って来ましたが・・・


さてさて、どうしましょう


・・・   ・・・


その後、夫のアルバイト先で一緒に働いている方の所でもらって下さることになり一件落着となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する