現実逃避中

何気なく楽天ポイントの残高を確認すると、いつの間にか5000ボイントも溜まっていてビックリ!


「何で?」と調べると、春にプラン変更した楽天モバイルからのプレゼントだとわかった。


期間限定なので、「忘れないうちにポイントを使おう」と思い、頭に浮かんだのが下呂温泉行き。

夫も乗り気!


数あるホテルの中からリーズナブルなホテルの、よりお得な県民限定プランというのを発見しポチリ!


自宅から下呂温泉までは車で1時間という近さで、観光もしないので、夕食に間に合う時間にホテルへ直行した。


上げ膳据え膳で温泉三昧


只今絶賛現実逃避中!


今回の現実逃避のお代は締めて

一人6200円也


緊急事態宣言が解除され、ホテルは沢山のお客さんで賑わっている。


第6波の大きな波が来ませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する