退院し自宅へ戻る

昨日の手術の後、特に痛みや腫れもなく順調に回復。


今朝、先生の診察があり

「どう?もう大分楽になった?」と尋ねられた。


正直なところそこまでは感じない。

まだ血管は浮き出ているし・・


でもともかく一応これで退院。


手術+1泊2日の入院で65000円也


大雨でJRは全線不通だったので、高速バスに乗って自宅へ帰還。


帰宅するなり夫から「きのうの夕飯は散々だったよー」と笑いながら報告あり。


息子がチャーハンを、料理が苦手な嫁さんが焼き魚をしたらしいが・・・


どんなふうに散々だったのか、ちょっと想像できるだけに可笑しかった。


今夜の夕飯も嫁さんが作ってくれた。が、感想は・・ご想像あれ💦


家族のみんな、少しは私の有り難みを感じてくれた2日間だったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する