ばーばはボス!

「この家で一番エライ人はだーれ?」と姉孫が聞いてきた。


「エライ人なんていないよ、みんな一緒だよ」と私。


でも嫁さんは
「この家のボスは断トツでばーばだよ」と。


ひえーっ! 
" 私がこの家のボス!"
少なくとも嫁さんはそう思っていることが判明。


確かにこの家の生活に関することの大半は私がやっているけれど、ボス!ってどうなの?


いつも嫁さんは
「お義母さんがいなくなったらどうしよう、わたし困る~~無理かも~~」とか
「仕事から帰って夕飯ができているなんて天国~お義母さんのおかげです~」とかが口癖。


単に家事を一手に担っている、担わされているだけですよ。


と言いつつ


内心・・・・ふ・ふ・ふ 見破られたか~ ばーばはボスだぞー



嫁さんから見える私はこんな感じかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する