2021年 明けました

昨夜はずっと雪が降り続き寒かった。


今年は娘たち家族が来ないので、淋しくはあるがのんびりした年末年始。        何年も見たことのなかった紅白歌合戦も最初から終いまでゆっくり楽しんだ。
無観客の紅白歌合戦のステージは、演出のバリエーションやスケールが広がってシンプルながらも見応えがあったように思う。
出場歌手の選曲やメッセージにも心が込もっていて良かった。



今年は初めてお節セットを買った。
地元のお寿司屋さんのもの。
なかなか美味しかったのでまた来年もありかな。



日中の晴れ間、孫は近所の子達と元気に雪遊び。



ー2021年が穏やかな日々でありますようにー

×

非ログインユーザーとして返信する