予想外の展開だ

私は今、自宅を離れて二女宅で生活している。


こんなはずではなかった。


「産後は夫婦で協力して乗り越えるから大丈夫!」

と言われて、心配ではあったけど、そのつもりだった。


だけど、思いがけない緊急事態で大学病院へ搬送された二女。


駆けつけたが最後、二女宅にそのまま居座ることになってしまった私。


慣れない暑い名古屋!

慣れない夫君との至近距離での生活!

慣れないアパート生活!


癒やしは、二女からLINEで送られてくる4390グラムで生まれたジャンボ赤ちゃんの画像。


何度も繰り返し見ながら、もう少し頑張ろうと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する