長女からのまごころ便

二女宅での生活8日目。

娘の夫君はいろいろ気を遣ってくれているが、慣れない環境の中、居心地が良いとは言えない。


娘が早く赤ちゃんと一緒に退院して来ないかなぁ。


病院にいる4390㌘で生まれた赤ちゃん。

まだ娘が母乳をあげられないため、看護師さんからミルクを飲ませてもらっているが、驚く程の飲みっぷりらしい。

毎日送られてくる画像をみて、ミルクがしっかり身になっているのがみてとれる。


退院する時には、5キロ越えかも・・


慣れない環境で、テンションが上がらない中、東京に暮らしている長女から荷物が届いた。

真心いっぱい詰まった中身。

そして別便で送られてきた思いがけないお金と、さりげない言葉でつづられた手紙。


エネルギーチャージ満タン!

よーし 頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する