孫を連れてGOTOプール

1ヵ月近くの雨、雨、雨の日々から、一気に暑い夏空になった。


昨日ほ、孫にせがまれて、2歳、5歳、10歳を連れて地元のプールへ。


入り口で検温、消毒、記名をし、いざプールへ。

監視員の方よりキャップをかぶって下さいと言われたが持参しておらず、貸し出し用のを100円で借りた。


黄色いキャップ!


水着になるのははばかられ、下のみセパレートタイプの水着、上はTシャツ姿。


67歳のばーさん、黄色いキャップをかぶって、孫達とプールで遊ぶ姿・・・


お恥ずかしい😅

知人に会いませんように!


でも、何と10時~12時の2時間、プール利用者は私と孫達の4人だけ。


広いプールで、邪魔なマスクもなく、他の人との接触の心配もなく、伸び伸びできた2時間。


一番楽しんだのは、多分私であった。


「今日もプールへ行こう」と誘ってみたが、

孫達は「今日は行かない」との返事。


残念!

×

非ログインユーザーとして返信する