夫が私に内緒で車を注文した

昨日の夕食後夫が言った。


「黙っていたけど、実は新車を注文したから」


「えぇぇ!・・・」


自粛生活が長引いているせいで、ちょっと頭の方が機能低下を起こしているの?


何でウン百万もする車をそんなに簡単に買ってしまうの?


そう言えば少し前に車のパンフレットが置いてあるのを見たわ!

ディーラーへ何回か足を運んでいるのも知っていた。


てっきり車検の相談に行っているのかと思っていたのに。

まさか着々と新車の話を進めていたとは、、


お金に関しては、いつもケセラセラの夫。

だからお金では結構苦労してきた私。

ただ、最近は油断していたわ~


呆れて怒りも湧いてこず。

×

非ログインユーザーとして返信する