二つのはじめて

スイミングで初めて500㍍休まず泳ぎ切ることができました。


25㍍泳ぐのがやっとだった5年前。


月わずか5回のプール通いですが、1年で60回、5年で300回。



こうして数字にすると、よくまあ泳いだものだと自分のことながら感心します。



年を重ねても成長できる実感が励みになっています。


✴✴✴


スイミングの帰りに、以前から気になっていた値段の安い美容院を初めて利用してみました。


ドッキドキしながら入店。


いらっしゃいませー

手荷物はロッカーに入れて下さいー

今日はどうされますかー

こちらへどうぞー


促されるまま椅子に座り、10分程度で

カット終了。


料金は1760円。


時間も値段もお手軽でしたが、2回目はないかも…


でも、以前から体験したいと思っていましたから、実行できてよかった!





昨日は久し振りに実家へ。


母の祥月命日でした。


母が逝って11年、


いつまでたっても母のことは恋しく思います。

×

非ログインユーザーとして返信する