腹立つわ~

テレビのニュースやワイドショーでは政治の派閥や裏金の話で持ちきりです。


政治のことや政治家について、勉強不足の私には、何が良いのか悪いのか漠然としか分かりません。


が・・


裏金問題渦中の谷⚪弥一氏の議員辞職会見を観て、本当にもう呆れるし、情けないし、腹立つし・・・


このような人が国民の代表として何期も国会議員をしていたと思うとやり切れません。


記者会見での受け答えは不愉快極まりなく、
「あんたはこどもか!💢」と一人で突っ込みを入れています。


本当にもう腹立つわ~


⛄⛄  ⛄⛄  ⛄⛄  


日曜日早朝に出かけたままだった同居息子、2日ぶりに帰ってきました。
出張だったと・・・
千葉と京都に。


最近の息子、家に居ないことが多いので、いちいちその動向は聞きません。


通信制の大学院で経営を学んだり、事業範囲を拡張したり、私にはよく分かりません。


オーバーワークにならないようにと祈るだけ。


あと、留守が多い夫への不満を抱えた嫁さんの機嫌を時々とりなされ!

この程度のお土産で、嫁さんの機嫌は直らんよ~

×

非ログインユーザーとして返信する