日常にホッとする / 奇遇に驚く

栄養ドリンクの力を借りながら少しづつ体力気力が回復してきました。


昨日は3週間以上お休みしていたスイミングへ。
迷いつつも「エイッ」と出かけました。


結果、身体が重く、呼吸もハーハーゼーゼーとボロボロでしたが、トータル1000㍍弱を何とか頑張りました。
コーチがあちらを見ている隙にチョコチョコ休みつつではありましたが・・・😝



そして今日は気になっていた髪の毛を切りに美容室へ。
いつものベリーショートにしてスッキリ!


その帰りには無印のお店でブラウス1枚購入。



よーし、調子が戻って来たぞー・・・・・


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


[奇遇に驚いたこと]


前回のブログで家族食堂の引継ぎのことを書きましたが、引き継いで下さった方は、地元出身ではなく、遠く神奈川県湘南から移住された40代の男性です。


奥様と古民家に住みながら無農薬で野菜を育て、羊を飼い、ギター教室を開き、ゆったりとした天然生活を満喫しておられます。


その方と話をしていると、何と長女の婿さん(横浜生まれ横浜育ち)と同じ予備校で学んだ知り合いということが判明!


すごい偶然に驚きました。


それにしても、何故に湘南からこの山深い小さな町に移住されたのか興味深いです。


今度お会いした時に是非聴いてみようかな!

×

非ログインユーザーとして返信する