こんな日が幸せ

「行って来まーす」と姉孫が元気に小学校へ登校しました。


以前、お腹が痛くなったり頭が痛くなったりして登校を渋る日々がありました。

こうして元気な声が聴かれるのはとても嬉しいことです。



夫は一足先に出勤しました。

あちこち不調が続き、もう仕事には行けないだろうと諦めていたことが嘘のように、体調は徐々に上り調子です。

今日もバイクで農場アルバイトに出かけることができ嬉しく思います。

 


同居息子は仕事でキャパ以上のものを抱え込むタイプ。

最近も忙しそうでため息多めなのに、

プライベートで新しいことを始めようとしています。

心配しても仕方ない!

今日の表情は良さそうなのでOKです。



ムードメーカーの妹孫は今日も朝から元気いっぱい。

保育園で隣の席のお友達から叩かれたり、おやつをとられたりしていた頃の不安気な表情は消えニコニコ顔が戻りました。



いつも冷静沈着、クールな嫁さん。

今日も毎朝のルーティンをきっちりこなし定時に出勤。


平和な朝です。


こんな日は近所にできた少し高級なパン屋さんに出かけましょ!


✴✴✴   ✴✴✴   ✴✴✴


10時に開店し11時には完売する小さなパン屋さん。



嫁さんの好きなチョコクロワッサン。

1個300円とややお高めですが、これを見るとクールな嫁さんが必ず笑顔になります…

×

非ログインユーザーとして返信する