映画「最高の人生の見つけ方」

サニーベールさんがブログで紹介されているのを拝見したのがきっかけで、直ぐに観たい!と思った映画・・


「最高の人生の見つけ方」


以前から観たいと思いながら、「そのうちに」「暇なときに」と先延ばしにしていました。


今日、Netflixで日本版もアメリカ版もどちらも一気に鑑賞。


どちらも良かったです。


年齢的に、この手の内容は身につまされ、自分に繋げて観てしまいがちですが、コミカルさが心を軽くしてくれます。



(モーガンフリーマン最高!)


観たい映画は山ほどあります。


「そのうち そのうち」なんて言っていては勿体ない。


読書もいいけど、今年は映画もちょいちょい挟みながら、沢山の感動で心を満たしましょ!!

×

非ログインユーザーとして返信する