飲んだ!食べた!笑った!

M子さんと初めて出会ったのは20代の時。
特に親しくなることもなく月日が過ぎましたが、スイミング教室で再会し、一気に距離が近くなりました。


そして昨日はそのM子さんとの食事会。




目にも舌にも嬉しい料理の数々、お酒もすすみました。


写真に撮ったのは2枚だけですが、運ばれて来るお料理全て美味美味!


控えめで物静かだと思っていたM子さん、会話が深くなるにつれ意外性が暴露され・・・
驚いたり笑ったり・・・


同居していたお姑さんとの関係で随分苦しんだ過去があり、見送った今は毎日がとても楽しくて最高の日々だと屈託なく笑う。


私はお姑さんと一緒に暮らした経験はないけれど、今現在自分がお姑さんの身。


同居嫁さんにストレスを与えないように気を付けなくては・・・




★★  ★★  ★★  ★★




今日も孫守り
保育園でコロナの感染者が広がっていなければ明日からは登園できます。

ビニールプールを準備しましたが、遊んだのはわずか10分程。
一人で水遊びしても「面白くないの!」だとか。


明日はどうかどうか登園できますように・・

×

非ログインユーザーとして返信する