特別なことはないのに忙しい

久し振りの更新です。


特に何があった訳ではないのですが、ブログに向かう時間と気力がなくて、ついつい「まぁ いいかぁ」の連続でした。


スイミングもボランティアも休まず通い、

孫のお世話をし、家族の食事を作り、

大量の洗濯をし、庭の草を抜き、

畑のタマネギを全部抜いて吊し、ジャガイモをちょっとだけ掘り起こし・・・

そんな代わり映えのしない日常生活を送っています。


代わり映えすることと言えば、


7月に北海道旅行を計画しているので、

飛行機やホテルの予約をとりながらスケジュールを立てているところではあります。



7月前半から始まる予定の旅行の全国割引き。

その発表を待っていましたが、なかなか期日が決まらないようで、しびれを切らしました。


割引きには頼らない太っ腹旅行です。


そうは言っても一人一日5000円の割引きと3000円のクーポンは凄く魅力的。


でも、もう「えーぃ!行っちゃえー」です。




店頭では苺の姿を見なくなって久しいですが、我が家は今が盛りです。


保育園児の下孫のクラスではコロナ陽性者が出た為急遽二日間お休みとなりました。


お世話するばーばはバテバテです。

×

非ログインユーザーとして返信する