何もない日の幸せ

夫が孫の為に植えたプランター苺、ようやく赤く色付きました。


ゴーヤを植えました。

リビングに入る夏の陽射しを和らげてくれるはず。


多肉植物増殖中



午前中はプールへ出かけてきました。

少し力を抜いて泳げるようになり、プールで過ごす時間が楽しくなりました。


後は距離を伸ばしたいのですが、なんせ御年70歳間近の身、無理はできません。


それでも、コーチに褒められたりすると調子に乗って無理をし、結果ヘロヘロです。


昔からの調子乗りは今も健在なり。


夫は昼食を簡単に済ませ、また農場アルバイトに出かけていきました。

にわかに農場の仕事が忙しくなり、留守番役の私としては心弾みます。

夫の前で顔が緩まないよう要注意!


特に何もすることがないこの午後の時間、

緑の山々や青い空、遠くで泳ぐ鯉のぼり(この地方のこどもの日は6月5日)を見ていると何とも平和で幸せな気持になります。

×

非ログインユーザーとして返信する