引っ越し完了

娘家族の引っ越しは何とか計画通りに進み、昨日から新居での生活が始まりました。


新居は中古マンションを購入、リノベーションを済ませ、こだわり満載の仕上がりとなっています。


これから始まる永く厳しいローン返済の日々・・・お疲れ様です


娘も婿殿も物を大切にため込むタイプでしたが、この引っ越しを契機に相当量を減らしました。

「思い出は心の中に」「これからはミニマリストを目指すぞー」なんて言っていますが、果たしてどうかな!


兎にも角にも今のところ何とか順調に事が進んで何より。


今日は各種手続きと前の家の掃除と引き渡しの為、夫婦は朝から不在、帰宅は夕方になるとか。


私の今日の任務は2人の子供のお世話係。


この仕事が一番難儀です。


×

非ログインユーザーとして返信する