10年分の埃にまみれて

昨日自宅を発って、東京に住む長女宅に来ています。


引っ越し日の前日なので、もう殆ど片付いているんだろうな・・と想像していましたが、アララ、いつもと変わらない景色。


それからは食事する時間も惜しんで、休みなく片付けて片付けて片付けて・・・婿殿は徹夜で作業して、今日の午後、何とか搬出を終了することができました。



10年間住んだ家ともお別れです。


「この機会に物を減らしたい」との宣言通り、処分する物の多いこと。


それにしても引っ越し業者さんはさすがプロフェッショナル!

その手際の良さには感動でした。


今夜は皆でホテル泊。



明日は新居への搬入作業が待っていますので、今夜は早く寝て明日に備えることに致します。

×

非ログインユーザーとして返信する