出来ることからコツコツと・・

先日のブログに「今年叶えたい10のこと」をあげました。


絵に描いた餅にならないよう、出来るところから速やかに行動に移そうと思います。


というわけで、10のうちの一つ、「着ないままタンスに眠っているコートをリフォームする」ために仕立屋さんに行きました。


断捨離中の身ですが、このカシミアのコートだけは「いつか直して着るから」とうん十年も洋服タンスに眠らせていました。


買った当時、給料取りではありましたが、3人の子供たちの学費やら夫のつくった借金返済やらで、まさに金欠状態の日々。


そんな中、私が自分の為に買うには、かなり勇気のいる値段でした。


それなのに、大切にし過ぎて結局1.2回しか着ないまま流行遅れの代物になってタンスの肥やしに・・


ようやく実行に移します。


肩パットを外して、肩幅を縮めて、ウエストラインをシャープにして・・・



仕上がるのが待ち遠しい(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する