ささやかな願い

TBSでクリスマスの深夜に配信される小田和正さんの音楽特番「クリスマスの約束」を毎年楽しみにしています。


2001年に第1回目が開催されて今年は21年目。


11月になると公開収録の観覧募集案内がTBSから出ます。


募集案内がUPされるのを心待ちにし、ワクワクしながらチェックします。


今年は11月20頃にUPされましたので、願いを込めて応募しました。


収録場所は千葉県舞浜のアンフィシアター。


遠い・・・・でももし当選したならば何としてでも行く覚悟です。


ホテルを一応押さえておこうかー


夫を誘って車でいこうかー


それとも電車か高速バスで行こうかー


何を着て行こうー


テレビに映るかも知れないからクリスマスっぽくて綺麗な格好で行かなくてはー


綺麗な服持っていないから買わないとー


なんて想像している時間は楽しかったです。


結果は今年もあえなく落選。


倍率が半端ないということは聴いたことがありますので、そうそう簡単に当選はしないと思いますが、いつの日か元気なうちに・・・あの会場であの空気を感じたいと夢見ています。


小田さんも私も健康年齢があまり残っていませんので、夢の実現は急がれます。

×

非ログインユーザーとして返信する