日常に戻りました

家を離れて伊豆の下田で過ごした3日間、総勢11人での楽しい時間はアッという間に終わり、また現実の生活の中に戻りました。


でも、楽しかった想い出は日々の活力になるので、暫くは頑張れそう!


コロナ感染者が増え続けている中の旅行なんて不謹慎だけれど、それぞれが細心の注意を払って過ごした3日間でした。


娘たち家族の元気な姿を見ることができ、孫の成長も感じ、満足満足の3日間。


娘たちからは、「こういう合同旅行を恒例にできるといいね」との意見もでて、今後の楽しみにも繋がったようです。


さて現実の生活に戻って来て、昨日は疲れもあってか体調不良に・・・


夕方までは元気に過ごしていたのですが、徐々に気分が悪くなり、吐き気と眩暈が。


「そういえば、今日はコーヒー以外の水分を摂っていなかった」と思い、直ぐに水分補給しエアコンを入れ横になりました。


帰宅してきた嫁さんが、状況を知り慌ててOSー1と氷の入ったコップを枕元に置いてくれたのは「さすが・・」と感謝!


そんな昨日は夕食抜きでお風呂にも入らず、今朝まで14時間眠り続けました。


今朝は体調も戻り一安心。
どうも軽度の熱中症だったようです。


酷暑が続きますので、皆さんもどうぞ体調管理には十分ご注意を。

×

非ログインユーザーとして返信する