時は金なり

仕事を辞めてから1年余り。


自由な時間がたっぷりあるはずなのに、特に何をするともなく1日1日が過ぎていく。


「時間」って、命と同じくらい大事なものだと思っているけど、なかなか上手に使えなくて、もったいないことしている。


何億円積んでもお金では買えない、かけがえのないものなのに、目には見えないからつい粗末にしてる。

もったいない、もったいない・・・・


さて、今日から6月だ。

いよいよ 少しづつ世間が動き出した。


私もモグラ生活から抜け出して、活動を始めねば。

まず、明日からはスイミングを開始して、ガチガチの肩凝りを何とかしたい。


ボランティアの親子食堂は、暫くは形を変えての提供になるらしいが、待っている人がいるから活動再開は嬉しいー


ぼやーっとしていると、あっという間に人生終わっちゃうから、後悔ないように生きようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する