時間がないのだから

高校時代の友との箱根旅から戻ってきた明後日、今度は短大時代の友がこちら地方に来ると連絡があり、会うことになりました。


1棟貸しのコテージに宿泊するので一緒に泊まらないか?と言います。



お酒を飲みながら夜を明かして話がしたい。


「泊まる~」と二つ返事。


しかし、考えてみるとこの9月以降、私は夫を残して家を空けることが多かった。


富山、横浜、箱根・・


夫に友と泊まることを話すと、妙な間が空いたあと何かボソボソ・・(聞こえない)


多分ちょっと不機嫌になっているようでしたが…


食事の仕度を済ませ、その他の家事もし終えていざコテージへGOー


今まで家族の為に十分頑張ったのだから、これからは自分を喜ばせることを優先するんだ!

時間はあまり残されていないんだ!

(自分の行動を正当化)





先月オープンしたばかりのコテージ。

どこもかしこも綺麗で、備品も整っており、超快適でした。


冷蔵庫の中にはボトルワイン、ビール、ジュースも入っており、

「ご自由にお飲み下さい」との張り紙が。


「飲みますとも飲みますとも!」


夜が更けるまで飲みながら語りました。



このコテージ、1棟借りで1泊2日 17000円


Wベッドが3台ありますから、家族やグループで利用したら楽しいと思いますしお得です。



自宅に戻ってから、このコテージについて

家族に熱く語りましたが、何故か誰も興味を示しませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する