時間の流れがゆっくり

我が家のコロナ陽性者、今のところ3名から増加せずです。


いつもの騒がしい暮らしと違って、皆それぞれの部屋にいて動きがないですので、時間の流れが実に緩やかです。


私は何の症状も出ていませんので、あえて検査はしていません。


高齢者の濃厚接触者と言うことで、手持ちのキットで毎日検査をして確認すべきなのかどうか・・・


よくわかりませんが、ず~っとマスクをつけていますし、手洗い、消毒をしていますので良し!としています。


今は陽性者でも無症状であるならば、マスク着用をしての短時間の買い物はOKとのこと、ルールはかなり緩和されています。



孫2人と嫁さんは今週いっぱいは仕事や学校を休まねばなりません。


私はこのまま症状がなければ、あと2日で解放されるようです!(^^)!



解放されたらまずプールへ行こう!


嫁さんはコロナ陽性中に誕生日を迎えました。


みんな小声で「誕生日おめでとう!」

×

非ログインユーザーとして返信する