ぼちぼち



ブログを始めようと張り切ってパソコンに向かいましたが、操作上わからないことが沢山


あり、なかなか簡単なことではなさそうです。


軌道に乗るまでには時間がかかりそう。


ひとつづつクリアして、ちゃんとしたブログを目指します・・・


(どうなることやら)




我が家は井戸水をモーターでくみ上げて生活用水として使用しています


それがなんと年末に水が上がらなくなり大慌て!


業者さんに調べてもらいしました原因がわからず・・・・


とりあえず、生活に最低必要な水は上水道に切り替えて事なきを得ましたが、井戸水を利


用して稼働させている暖房器具(エアコン・床暖房・外回りの水道)が動かない。


急きよ石油ストーブを買いに行き、1台のストーブとこたつで寒さをしのいでいる状況。


井戸水を使う暮らしを始めて7年目、かなりの初期投資をして始めたのですが、こんなト


ラブルがあると、果たして無駄な設備だったのでは?と後悔のため息がもれます。


ふぅ・・

×

非ログインユーザーとして返信する