コロナウィルスが収束したら・・・

まだ収束の見通しは全然立たないけれど、その日が来たら旅行に行くぞー!


政府から配られる10万円は全て旅行に使おう。

3~4泊はできそうだ。


行き先は・・・・なんかひろーい海の見える所かなぁ

神社仏閣は好きだけど、今はそういう気分じゃないんだなぁ。仏様や神様には悪いけど。


今 気持ちがキュッとなっているから、どこか景色の良い広々した場所で思いっきり深呼吸をしたい気分。

そして新鮮な魚介類で舌鼓!


旅行はあれこれ計画する段階が楽しいから、妄想を広げながら頭の中でシミュレーションする。


身体はスティホームだけれど、心は開放して、愉しいことを考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する