出費は続くよどこまでも~

昨年9月、テレビが故障。街の電気屋さんに「修理不能」と言われしぶしぶ購入。


10月、私の車の車検


11月、寝室のカーテンが日焼けで破れかけ、見苦しくなったのでオーダーで新調。

(既製品はサイズが合わず)


12月、井戸水を汲み上げるポンプが故障し、新調。あまりにも高額だったのでビックリ!


年が明けて1月、ビルトイン式のオーブンレンジが故障。またまた街の電気屋さんに依頼し部品交換。

部品とは言え、なかなかのお値段だった。


洗濯機と冷蔵庫の調子が前から余り良くない。

だましだまし使っているが、そろそろ寿命か(>_<)


今月は次女の結婚式


3月は夫の車の車検


夏には孫7号が誕生


出費は続くよどこまでも~

×

非ログインユーザーとして返信する