孫のうんどう会は30分

今日は孫娘が通っている保育園のうんどう会。


コロナの感染が収まらない中ですので、

学年別の入れ替え制でした。


年少児は8:45~9:15の30分間で、見学者は一家族2名。


30分間の中で3種目をこなします。


保育士さんたちの段取りが一番の勝負か・・



年少児のリレーはとにかくかわいい💕


スキップする子やバトンを放り投げる子、絶対に動こうとしない子・・


足が速いとか遅いとかは問題外です。



バトンを受け取って小さなコースを1周する姿に笑ったりほのぼのしたりしながら楽しませてもらいました。



私は一家族限定2名の選外ですので、塀の外からの見学でしたが、同じく選外の方々が沢山見学されていました。

(こうなると塀の中も外も変わらないんじゃないの?)


来年のうんどう会は塀の中でゆっくり見たいものです。



×

非ログインユーザーとして返信する